見出し画像

大人の性教育 #02

性行為伴うAV禁止

与野党超党派議員による「アダルトビデオ(AV)出演被害防止・救済法案」についての審議が25日の衆院内閣委員会で行われ、立憲民主党は性行為を伴うAVを禁止する法律の制定を別途、検討していく方針を示した。

神奈川新聞社(5月25日)

物議を醸してる法案が進んでいますね。性被害を防ぐために急いでいることは分かりますが、ちょっと性急で議員さんの発言を聞いてると「何が問題なのか本当に分かってんの?」と不安にも感じます。

特に若年層の性被害を防ぐためには大変重要だと思います。ただ、それで解決するわけではありません。加害者を牽制するとともに被害者とならないために正しい知識をつける手立ても忘れないで欲しいところです。

さて、今回は学校では教えてくれなかった、「正しいセックスのお作法」をお話します。

学校で教えてくれること

学校で教えてくれる「性の知識」って覚えてますか?実は私、全く覚えていません(汗)

知識として学ぶのは「生理」「妊娠・出産」「避妊」「中絶」「性感染症」などでしょうか?「マスターベーション」なんて教えないですよね?

どこかタブーなところもあるし、男の子にはオトコに必要な知識、女の子にはオンナに必要な知識だけを教えていたようにも感じます。必要最低限度のことだけを教えて下手に刺激しないようにしてる。ようにも感じます。

結果、男の子は「オンナ」のことを知らないし、女の子は「オトコ」のことを知らないで大人になってしまうのです。

マスターベーションしてますか?

真昼間から聞けない質問ですね?笑

マスターベーションって悪いことですか?だって人間の生理現象なんだから、したくなってもおかしくないですよね?正しいマスターベーションを教えてたらアダルトビデオ(AV動画)なんて必要なかったかもしれません。

江戸時代の春画ってご存知ですか?いわゆるエッチな浮世絵です。単発のイラストですが、良く見るとむちゃくちゃ興奮しますよ。

エロ本やアダルトビデオに慣れてしまった現代人。浮世絵までとは言わないので、今度、マスターベーションしたくなったら、アダルトビデオではなく、エロ本を見たり、エロ小説を読んでほしい。その中でイマジネーションを働かせてみてください。

映像に頼らないで自分の頭で考えるんです。よりリアルに、より詳細にイマジネーションするには正しい知識がほしくなることに気づくでしょう。

正しいセックスのお作法

一番大切なことは、正しい知識をつけること。その上で遠慮しないでマスターベーションでイマジネーションを膨らませて、そしてセックスしてみてください。

アダルトビデオは男性に射精させるための映像です。映像に騙されて射精を繰り返しても何も成長できません。大人のオトコとして成長したいなら、イマジネーションを働かせること。

そのためには、正しい知識をつけること。特に異性のことをもっと知ることです。男の子の貴方、生理のメカニズムを知っていますか?生理周期や排卵、受精の条件、そして生理前や生理中の女の子がどんな気分なのか知ってますか?「生理中は血が出てセックスできない」くらいの知識しかなくても仕方ありません。だって誰も教えてくれないので。女の子の貴女、男の子が何に興奮するのか、何故あなたを抱きたいのか分かりますか?「射精したいだけ」「自己満足したいだけ」くらいの知識しかなくても仕方ありません。だって誰も教えてくれないので(←二回目)。

その時々、お互いの気持ちが分かるようになると、当然セックスの内容も変わってきます。そのためにも、たくさんイマジネーションして、大いにマスターベーションしてください。

アダルトビデオ必要ですか?

需要がなければ、性犯罪を犯してまでビジネスする人も減るでしょうし、高いお給料の国会議員が浅い理解と知識、経験で長い検討をする必要もないのです。

時々、頭を休めてアダルトビデオに頼りたいこともあるでしょう。そんな時は、せめてエロ本を見ましょう。描画を見ながらエッチな声や身体の反応をリアルにイマジネーションしてみてください。けして読み流しちゃだめです。

大切なのは、、、

もう、お分かりですね。「正しいセックスのお作法」の基本は「相手を知る」です。次回からは、具体的にどんなことを知っておけば良いかをお話したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?