見出し画像

ポケットハッシュが出金停止になるまでの道のりを追ってみた

あいよー!ジンだ!!


お前ら久しぶりじゃねーか!


以前のnoteで俺がユーバンク2019年で資金ロックって言ったけど本当になってびっくりした人も多いんじゃねーか。


当たり前的に的中したな。


今回はPOCKETHASH(ポケットハッシュ)について話していこうと思う。

ポケットハッシュとは何?

MLM型のマイニング案件だ。


そして、最悪レベルにルールが解りづらい。

これは人類史上最悪と言っても過言では無い。笑


俺の知り合いは2回聞いても理解できなかった。


俺様の知り合いがアホなのか?それとも案件が難しいのか?


もちろん後者であって欲しい。笑

KYCの提出で900ドル儲かる?

ポケットハッシュという案件は論理的では無いことが多い。


その1つがKYC認証で900ドル貰えるということだ。


これは言い換えれば、KYC(本人確認)書類を900ドルで買い取るということだ。


さらに言えば、人の個人情報は900ドルで仕入れても利益が出るということだ。


ここまで言えばわかる人も多いと思う。


運用?マイニング?どうのこうのというよりも個人情報を収集して利益を出す会社。それがポケットハッシュだ。


ここまででポケットハッシュ社が儲かる方法としては個人情報の売買しか有り得ない。


エゲツない案件だ。


それにも関わらず、案件に飢えていたインフルエンサーとも呼べない連中は必死に被害者を増やす運動を行い出した。

出金停止までの道のり

この案件は間違いなく出金停止になって被害者を出す案件になることは間違いない。


それは今からマイニングは掘れない。


今のマイニング市場は激戦だ。


今から何番煎じかわからない段階での参入は厳しすぎる。


さらに今年の5月に半減期を迎え、マイニング報酬は半分になる。


ライバル増加の群雄割拠のマイニング市場で報酬も半減。

新参者のポケットハッシュが勝てるわけがない。


これは論理的な話で、本当は、、、

そもそもマイニングしていないが。笑


だから確実に出金停止になる日が訪れる。


俺様は優しいから、それまでの過程を追記していってやんよ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?