見出し画像

YOUBANK(ユーバンク)から資金が撤退している証拠を公開【出金停止待った無し】

あいよ!


相変わらずユーバンクは大丈夫と本当に思ってるいる頭の中がお花畑野郎が多いな。


プラストークン信者が陥ったようなことがユーバンクでもく繰り返される。


そう、歴史は繰り返されるのだ。


今日はユーバンクが今年中に終了する証拠を出してやるぜ。


俺がTwitterで色々言われていることが払拭されると思う。

YOUBANK(ユーバンク)から資金が撤退している証拠を公開

画像1

はいよ!これが証拠だ。


「????」

となっている人のために解説しよう。


俺様はユーバンク専属の換金業者だ。


日本円にしたい人の換金を請負っている。


ここ最近1日に3件以上数百万円から数千万円の依頼が来ている。


つまりはどういうことかというと日本の資金が逃げているということだ。


あまりこういう換金業者が出てくることはないが、今回のYOUBANKは被害総額が大きくなりそうなので注意喚起をしてみた。

YOUBANKを継続すべきか?

YOUBANK(ユーバンク)に関しては100%ポンジスキームと言い切れる。


おまけに半年以上経過している。


半年位上経過して継続していた案件はプラストークンしかないです。


あのプラストークンでさえポンジスキームだった。


YOUBANKももちろんポンジスキームだ。


早く逃げたもの勝ちっていう構図は変わらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?