でもふり1

検索結果は見つかりませんでした

「でも、ふりかえれば甘ったるく」より、こいぬまめぐみ「検索結果は見つかりませんでした」を読んで、敬愛するライターこいぬまめぐみさんに贈ります。

いろんなところに飛び出して
そして戻ってくる。

それはたくさんの思い出であったり、現状であったり。
なんの脈絡もないような話が、
こいぬまめぐみの中ではつながっていて、
それがこいぬまワールドで、
それがなんとも言えずにいい。

人があまり気にしないようなことを
真剣にとらえる視点。
自分にはないものをみさせてくれる。
それがこいぬまめぐみのよさ。

何気ない言葉のなかに
はっと気づかせるようなことがある。
それがこいぬまめぐみのよさ。

一つ一つのストーリーが
話は全然違うんだけど
なんか流れがある。
だから話が変わっても、
同じペースでこころに入ってくる。
それもいい。

文章の最後に向かって言葉が終結していく。
そのここちよさ。
そして強い想い。

こいぬまめぐみの今、確かに感じさせていただきました。
こいぬまめぐみをたくさんの方に知ってもらいたい。
デビューおめでとうございます。

#でもふり #こいぬまめぐみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?