せみ

昨年夏に彼氏とセミを捕まえて食べました。

100円マガジン「ジニのちょっと突っ込んだ話」の記事数が15になったので、この記事から新しいマガジンに加えます。

時系列がわかりやすいように、マガジン名は「ジニのちょっと突っ込んだ話2」にします。これも15記事100円です。医学生ジニのエッセイに興味のある方はポチっとしていただけると嬉しいです。画面の前で歓喜します!奇声をあげます!どんな方でも大歓迎です!お金欲しい!←オイッ

さて一発目は、変わったものを一緒に美味しく食べられる人とは関係がうまくいく(だろう)という話をします。

季節はずれですが、昨年の夏に彼氏さんとセミを食べました

こんなことを一緒に楽しくやれるのは彼くらいでしょうし、このままうまくいけばいいな。というか、うまくいく気がする。そう思うのは調子に乗っているのでしょうか。

♪ ♪ ♪

ここから先は

2,064字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?