見出し画像

俺達のディズニーランド?で久々の白米

ここ数日の健康的ランチ強要事件に限界を感じ、今日は久々に白米を食すべく朝から策を練る。
まずはコロナ自粛でお休みしてたタイ料理屋を提案してみるもどうやら閉店してしまったよう・・・まずい、このままでは今日も健康になってまう。
追い詰められた私がひねり出したのが「俺たちのディズニーランド」とプロフェッサーMが呼ぶ「TRUNK HOTEL」さんでランチ→常連化しているコーヒーショップでコーヒーを買う→プロフェッサーMはご機嫌という案。
術中にはまったプロフェッサーMも即答で合意。やった!今日は白米が食えるぞ~!!

そんな「TRUNK HOTEL」で今日いただいたのは「ポークソテー」(1530円)です。ライス(白米)とサラダがついてます。そして何よりエントランスに隣接した中庭の緑が良い雰囲気出してます。
おっさん2人で来るとこじゃないな。

画像1

こちらはプロフェッサーMが食べた「ローストサーモン」(1530円)
やっぱり肉を食わない男(47kg)、リーバイスの店員に間違われ勧めてもいないスキニージーンズを「買いました」と自慢される特技を持つ。

いや~数日ぶりに食べた娑婆の飯は旨かったぜ!と心の中でつぶやきながら職場へ戻るのでした。


今日も美味しいランチごちそうさまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?