見出し画像

大事なのはリラックス⛳

レッスンを受講し、その成果をコースで確認してみると、思ったよりスコアが上がっていないことは珍しいことではありません!

レッスンを受講すると、さまざまな改善点を指摘されるため、コースに出るとたくさんのことを気にし過ぎてしまいます。その結果、自分のスイングフォームが分からなくなってしまい、体が動かなくなってしまいます。

レッスンで指摘されたことをコースに持っていくなら1つまでです!
素振りをするときにこの改善点を意識し、イメージしながら2回ほどスイングを確かめます。アドレスをとったらボールを打つのみです!
いろいろなことを考えすぎず、リラックスしてスイングしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?