自己紹介的な

お初にお目にかかります。じんぐるじゃんぐると申します。
ここでは自分の好きなことについてわちゃわちゃと書いていこうと思っています。
本当に雑多だし思ったことを脳直で書くゆるさでいきます。
下に好きなことリスト書いておくので地雷とかがあったらお気をつけください、、逆に気になることがあったらそのうち書くかもしれないので楽しみにしていてください。
なんか変なこと言ってんな〜って感じで見守ってください。
何卒よろしくお願いします。

〜好きなこと、興味のあること〜

  • 音楽…米津玄師、BE:FIRST、MAZZEL、ShowMinorSavage、King Gnu、millennium paradeなどなど

  • 美術館とか博物館巡り

  • 本…小説中心に読んでます。日本の古典好きです。

  • マンガ…ワールドトリガーに人生を狂わされた人です。そのほかにもジャンプ作品中心に色々読む。

  • 映画…雑多。なんかいい映画あったら教えてください。

  • 食べ物…ピエールエルメのマカロンを買いまくりたい欲望にいつも駆られている。辛いものも好き。インドカレーっておいしいよね。好きな調味料は花椒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?