最近のアガる音楽2022.11

ここ最近の自分アゲ曲。
(出勤しながら聴くことが多め)

☞Stardom/King Gnu

何度も聴いてるうちに
「あれ?ちょっと前にも自分この感じで気合い入れてなかった?」って思って
プレイリスト漁ってみたら

これ☞ U /millennium parade × Belle

どちらも抑えたAメロからすでにかっこいい。
掛け合いみたいなBメロも、サビに繋げるように
駆け上がっていく感じが好きだ。

そしてそれぞれのヴォーカルと合ってて
特にサビは一気に歌の世界観へ惹きこまれる。
プロデューサーの策略構成にまんまと浸かり
ワンコーラス聴いた直後の気持ちよさは
サウナの「整った」状態に近い。

そしてまた自分アゲ曲を聴きながら職場まで早歩きしてる。
あ、がんばれ侍ジャパン⚽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?