【イヤな気分になったら】


イヤなことありますか?

私は正直、毎日イヤな気分を味わってます。

しかし、

それ以上にイイ気分も味わってます。

やっぱり、

お手軽、簡単に、
イイ気分になるには、

とことん大好きなことに没頭することですね。

私の場合、
大好きなことのひとつが

海外のお気に入りの
短編ドラマを字幕つきで見ることです。

しかも、

ドロドロしてなく、
さわやかな作品です。

なぜなら、

時間も短いですし、
何もかも忘れて集中できるし、

頭のモヤモヤがスッキリして
すぐに心が満たされます。

イイ気分は自分自身で作り出せるものです。

イヤなことがあったら、
少しの時間でもいいので、

大好きなことに気持ちをチェンジすること、
たいせつにしたいですね。

あなたの大好きなことは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?