2022年3月8日の記録と恋愛観

今日も言えなかった 言えると思った帰りの会終わったあとは一緒に帰る友達が待ってて言えなかった って言う言い訳 友達のせいにしてる 可哀想に だからぼくなんかと仲良くしちゃダメなんだよ いいことないから 今週はあと2回しかチャンスがない というか明日いえなくて、明後日バスケ部があったら言えない(担任はバスケ部の顧問) 今週は終わる 怖いんだよな 大人が やっぱり 今日もぼくは弱かった 明日も明後日もきっと弱くて 強くなれなくて 大人に相談できなくて 辛いまま 歳をとって若いうちに命を絶つんだ 若いうちに死ぬのは別にいいけど いつになったらぼくは強くなれるんだろう

あと関係ないけど、この辛い気持ちって愛せて、愛してくれる人がいたら少しは軽くなるのかな それとももっと辛くなるのかなって 思った その人に全部愚痴っても 離れないなら もう既に友達に依存してるのに、もっと依存するよなって 恋愛もできるようになりたいな でも、ぼくが女子を好きになって、その子と付き合ったとした時に ぼくの体は女だから、周りから見たら変なんだろうなって考えちゃうけど ぼくが男のひとを好きになって、付き合ったら、ぼくの心が男だから、ぼくが変な感じするんだよな 普通に恋愛というか、まず普通に生きれるようになりたい どうせすぐ死ぬけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?