見出し画像

新地球🌏日本2.0のために

JCDGへようこそ😊

ここでは、カナダ2.0(カナダ共和国)のロマーナ女王から出された『緊急停止措置命令書』を日本の至る所に送って、日本中に目覚めてもらおうという活動をしています。
命令書の内容は、

・マスクの着用
・ワクチン接種
・移動制限

など、私たち国民の自由を無視して強制的に行われていることに対して、様々な法に引っかかるので、今すぐ止めてくださいと書かれています。
該当する場所は、何だかんだで日本国内のそこいら中ですよね?

・公共機関
・公官庁
・学校
・一般企業

その殆どが、今、私たちの行動を制限したり強制したりしています。
現在、世界は戦時下だと5月の下旬に認定されています。
このコロナパンデミックに因ってです。そこでニュルンベルク綱領が出て来るのですが、ニュルンベルク綱領は、戦時下に於ける戦犯を裁くニュルンベルク裁判の為にある法で、それにかかると、殆どの人に下される判決は極刑です。
ワクチン注射の施術者、扇動者、勧誘者はほぼ助からないとも言われています。
でも、この命令書を見て、少しでも考えて改善するなら、もしかしたら…ということがあるかもしれない。
何よりも考え方が変わって制限が取り除かれたりすれば、私たち国民の利益になります✨

その為の活動になります。

もし、命令を無視しても、私たちはそれに対して何も行動する必要はありません。
私たちがするのは、ロマーナ女王の命令書を正しく伝達することです。

↓ロマーナ女王の緊急停止措置命令書の原文です

画像1

画像2

そして、命令を伝える相手には、
『命令聞けや!ゴルァ!』
という態度ではなく、敬意と愛を持って対応してください。

実際の作業方法は別途記載します。

それをご熟読いただいて、納得してから作業に取り掛かってください。
ここには強制はなく、全て自由意思(志)が尊重されます。

熟読した上で、わからない事があったら、管理人のNaomi(🇨🇦在住)、Dragon God(🇯🇵在住)、A、YY(🇯🇵在住)、眞伊(🇯🇵在住)まで。
部屋では報告書が大量に流れていくので、ただ発言するだけだとコメントが流れていってしまいます。必ず返信(コメントを右から左にスライド、ダブルタップや長押しで返信を選択)で質問してください🙏

みなさんが活動することで、覚醒が促進されること、日本が良くなっていくことを願って止みません。

今後ともよろしくお願いします😊
                  

                  JCDG管理人一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?