見出し画像

87頁目 私たち神保町スタッフのイチオシ文庫フェア

神保町本店での思い出や周辺のお店、現在行っているフェアなどを
100日紹介する<三省堂書店神保町100頁日誌>。
本日は2階で行われている「私たち神保町スタッフのイチオシ文庫フェア」をご紹介します。

開催期間:4月11日~5月8日
場所:2階(B75-00~B76-00)


2階フェア写真①


 こちらは三省堂書店のスタッフたちがイチオシする文庫たちをコメント付きで販売しております!

 個性豊かなスタッフたちが参加しているのでジャンルも幅広く様々な書籍が並んでおります!

 私も何点か参加させていただきました!!


2階フェア写真③


 そしてそして、なんと今回のフェアでは売り場従業員のスタッフだけでなくわが社の社長イチオシの書籍も並んでいます!!

 こういう企画に参加して頂くことは非常にレアなので是非皆様一度探してみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?