【バトルガール】バレンタイン2016

画像1 バレンタインガチャの報告
画像2 バレンタイン1日目 くるみ。多段スキルは面白いんだけど使い道はイマイチ。かわいい。
画像3 バレンタイン2日目。 みきとサドネ。 みき なかよしスキルが新しいので、今後生きてくるかも?ステータスもよい。 サドネ ある意味、破壊力抜群のスキルが最高で、即座に4凸。
画像4 バレンタイン3日目 明日葉2枚、サドネ、桜。 桜 スキルがかなり強い。大当たりだと思う。汎用性高い。即座に4凸した。 明日葉 なかよしスキルがなかなか優秀っぽいが、それ以外は平凡かなぁ。
画像5 4日目。 明日葉、サドネ、蓮華 蓮華 スキルが高速でだせていい感じだけど、同時期にでた桜に比べるとどうも見劣りしてしまう。
画像6 5日目 楓、ここみ 楓 スキルの範囲はなかなか。でもそれだけ。スタチューだして小躍りするのがかわいい。 ここみ 追尾スキルは割と面白い。でもそれだけだという気がした。
画像7 6日目 ゆり ジャスティス!!!前方広範囲スキルはもってなかったのでいいかも。
画像8 7日目 望 即座に3凸。余裕ができたらすぐ4凸したい。 回復スキルは協力でも活躍するので、こんかいの大当たり筆頭だとおもう。
画像9 8日目 うらら まだ引いたばかりなので、これから検証としたい。髪をおろしてると別人。
画像10 引いたのまとめ。 出なかったのは、 遥香、ひなた、 昴、ミシェル、あんこ。 ジュエルは375個だけ買いました。 あとは毎日宿題こなして稼いで回した。 これでクリスマスイヴみたいな集合カードこなければいいけど、来そうだよなぁ。。。