見出し画像

〖ハンドメイドBFH〗気付いたら春休み💦

なんという早さで 3月終が終わろうとしているのですか。

特に大きな出来事があったわけじゃないのに
記憶なく、目まぐるしく、日が経っていきますね。

充実している証と思いましょうか♡笑


最近は、2月から始めた「UVレジン」が
私の一人時間の楽しみになっています。☕🎵

初心者でも、形になるのがとっても嬉しい!

記録の為にも
たまたまこのページを見つけてくれた人のためにも
この1ヵ月で出会ったお気に入りのSHOPを紹介します。

隠れ工房GreenOcean

ここのレジン液はとても使い易くて綺麗 「まさるの涙」

crocchaショップ

まだ買ったことないレジンだけど、今の在庫がなくなったら
このレジンを試してみようと決めています!

パーツがたくさんあって、わくわくが詰まってるお店!

みつきショップ


ごり推しショップ✨
と・に・か・く 速い!爆速で発送してくれる!

大容量で満足感の高い、高粘度・低粘度のペアは最強です!
今月も、やっとみつけた一人時間に合わせてポチッたら翌日には届いて
一人時間のわくわくをさらに高めてくれるぅぅぅ~~

デザインカンを買ってみたんだけど、
これだけで「ちょっとイイもの」に仕上がるのでリピート決定です🌟

余ったレジンをパーツモールドに流せば、いつかのパーツになる!
ひとつは持っておきたいアイテム!!


SNSで見つけるレジン作家さんは本当素敵なものばかりで
臆してしまいそうになるけど
まず楽しむこと
自信をつけること
オリジナルな作品に出会うこと
そのためには、ワークショップやハンドメイド作家さんが
出店している場所へ足を運ぶこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?