見出し画像

【FX:2024.1.30】ユーロドル振り返り(超簡易版トレードメモ)

〇はじめに(定型)
日々の振返りで気になったポイントなどがあった際に超簡単にですが記録投稿してみようかと思います。
※最近あまり個人的にチャンスがなく久しぶりになりました💦

〇この日の視点
この日は4H基準のデイトレではドル円は押し目買い、ユロル、ポンドルは戻り売り狙いだったかと思います。戻り売りという感じではなかったですが、形の良かったユーロドルをショートしました(ポンドルはチャートが綺麗でない)

(1)ユーロドルトレードノート

4時間足
1時間足
15分足

(2)まとめなど
この日入れたのはユロルだけでした。ポンドルも4HMAにワンクッションの形で下がりましたがあまり綺麗な形ではなかったかなと思います。
ユロルは決済が相変わらず上手くなく、もっと検証・練習していきたいと思います。

今回は以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?