見出し画像

24/07/11 個人用備忘録

あくまで個人用のメモ書きです💦
今日は主要3通貨、押し目形成待ちの状況。
現在主要3ペアで入れない時に、監視ペア増やせないか色々検証中です
(検証中なのでまだ実トレードはしません)

本日は検討中ペアでよさそうな感じのものがあり、どうなるか経過を追うため備忘録として残しておこうと思います。

〇ゴールド
日足、4H、1H上昇ダウ。抵抗帯サポート、4Hワンクッション
1HMAの収束は甘いけど一応しているか?上げそうな感じはあったが、上昇、そのまま直近高値を目指せるか。RRは十分

〇ドルスイス
日足、4H上昇ダウ。抵抗帯サポート、4Hワンクッションで3派を狙えるか?
最初の収束拡散は入れなさ鵜だったが、再度1HMAが収束してくればワンチャンありか?
収束→拡散のポイントは過ぎており、1HMAに支えられて上がってしまいそうな気もする。そうなれば仕方なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?