2016年ユーロドル練習結果(練習記録5年目)

〇統計
※勝ちトレ数は分割決済による複数カウントにより約2倍に見えている

〇所感
手法固まって以降最低レベルの惨憺たる結果に><
かなりの下振れだと思いたいけど実力か。。
中々入れず、入ったら負けのひどいトレードを連発。この年は今後もよく見直さなくてはいけない💦
損切にギリギリで刈られてから伸びるというものも多かった。損切設定位置が悪い??

〇負けトレード(及び良くないトレード)の敗因分析
注意していても相変わらず
以下の敗因が非常に多い
MAの収束を待ち切れず高値圏・安値圏でつかんでしまう
・足元のサポートor上値のレジスタンスが弱い・ないような所で形だけ見て入ってしまう
・レンジ(4HMA横向き)、日足MAに逆らう方向のトレード
・4H第五波以降
・東京時間のトレード

〇4時間足チャート

1-3月

4-6月

7-9月

10-12月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?