見出し画像

【FX:2024.1.19】ドル円、ユーロドル振り返り(超簡易版)

〇はじめに(定型)
日々の振返りで気になったポイントなどがあった際に記録投稿してみようかと思います。
時間かかると続かないので、本当にメモ代わりの超簡単なものになりそうです。

〇この日の視点
前日に引き続きドル円は押し目買い、ユロルは戻り売りを狙えるかという所。ポンドルは個人的にノーチャンス

(1)ドル円
この日一番チャンスありそうかと思っていた通貨。前日に引き続き押し目買い狙いでこの日はトレード。長期高値圏で伸びにくい事は想定される局面、エントリーは少し遅く、決済も下手くそで掃き出しが多くなってしまった。

4時間足
1時間足
15分足

(2)ユロル
前日に引き続き戻り売り狙いだったが、4HMAも上抜けてしまい、下位足でも形にならず入れる展開にならなかった。
来週は日足に注意しつつ4Hグランビル3波のロングもありそうか。

4時間足
1時間足

(3)まとめなど
ドル円は前日から狙っていた押し目買いで入れましたが、エントリーも遅く決済良くない下手なトレードになってしまいました。
切り替えて来週に備えていきたいです。

今回は以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?