見出し画像

【FX:2024.1.18】ユーロドル、ドル円振り返り(超簡易版)

〇はじめに
Noteの更新は最近できておらず久しぶりになりました💦
今年は日々の振り返りで気になったポイントなどがあった際に記録投稿してみようかと思います。
時間かかると続かないので、本当にメモ代わりの超簡単なものになりそうです。

(1)ユーロドル

4時間足
1時間足

この日一番チャンスありそうかと思っていた通貨。4HMAと水平線に抑えられたところからの戻り売り。実際には1HMAがまだ上向きの状況で抜けてしまい入れず。。

(2)ドル円

4時間足
1時間足

ユロルの次に考えていたペア。1HMAが収束してからの押し目買い。
ただ、サポートも弱く4HMAもまだ遠い。
一番の懸念は1HMAがまだ下向きでやや上に控え、同時抜けにはならなかったてんであり、ここも見送りとなった。

(3)まとめなど
指標が影響し、結果的にユロルは思惑方向に少し伸びた。ドル円は微妙。
ただ、ここはまだ待ちの局面であり、ノーエントリーで正解だと思う。

今回は以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?