見出し画像

2020年4月18日(土) 中央競馬 阪神10R 陽春ステークス 予想

ご覧頂き、誠にありがとうございます。何点かの注意点をお知らせします。記事購入から馬券購入に関しては、全て自己責任でお願い致します。価格は1レースあたり、110円と設定させて頂きます。全レース予想し、1つの記事で提供することも可能ではありますが、全レース的中などはとても困難であり、私が自身のないレースも予想提供しなくてはなりません。そうなると、貴方がムダに馬券購入に至り、お金を減らす可能性がありますので、レースを厳選し、提供する事とします。

印に関しては、◎ ○ ▲ △ ☆ ☆ の最大 計6つを使用しますが、これは三連系を楽しむ方の為に用意します。私は◎の単勝、又は、複勝。◎軸の○▲へのワイド。◎軸の○▲(△)の馬連、馬単までを推奨とします。(全ての券種を購入しなければならない訳ではありません。)

三連系に関しては印を増やし、手広くしない事には的中率が下がってしまう為、用意しますが、それでも、他の券種に比べ的中率は下がります。最悪はトータルの回収率さえも下げかねませんので、私自身はオススメできません!

私が三連単を購入する場合は◎を1着軸とし、各印へ流し 計20点をベースとしますが、資金に余裕がある方は◎1着軸のマルチや、◎○1、2着軸のマルチをするなど、アレンジを行ってください。さらに資金がある人はBOX購入方法もありますが、その際はオッズを見ながら、当たった場合に購入金額よりも上回るかを確認し馬券を購入して下さい。

別に私の予想が全てではありません。私の予想を見て、これは違うなと感じた時は、私に遠慮せず、自分に自信を持ち、買い目を変更、アレンジする事は大いに結構です。

上記に同意して頂いた上で、記事の購入お願い致します。



《阪神競馬10R 陽春ステークス》

◎ ⑥ヘリオス

○ ⑦サトノギャロス

▲ ⑪テルモードーサ

△ ③カレンガリアード

⭐︎ ④ロードラズライト

⭐︎ ⑯サーティグランド


本日のダートは前が断然有利ですが、逃げ馬は2、3着までです。

番手から競馬した馬が勝ち傾向にありますので、逃げ馬勢は3番手、4番手評価とし、番手で競馬できる馬を本命、対抗とします。

⭐︎印は差しが3着までに追い上げる可能性がある為、差し馬を⭐︎印とします。


買い目に関しては、上の注意文の欄に記載していますので、御確認の上、自分に合った馬券を購入していただければ幸いです。

この予想が、貴方の馬券的中に繋がることを心よりお祈り致します。



貴方のサポートが、私の予想に対してのモチベーションアップに繋がります。無理にとは言いません。もし、よろしければお願い致します。