見出し画像

12月13日お水取りには行かれましたか?私は、吉方位へお水取り行ってきました~☸

こんにちは~70才からブログを書き始めたじん先生です。これからは、オンラインの時代です。ビジネスでオンラインMLMを始めるのにもどこから手をつけて良いのか分からない方にもイロハからレクチュアーするシステムでフォローしています。


昨日は、自分の吉時間に合わせて、早朝家を出発してお水取り行かせて頂きました。

2020年も残り20日を切りましたが、MLMを生業とされている方、今年の成績を振り返っていかがでしたか?  今回も来年からの成績、成約アップに役立つ情報をお届けします。

オンラインビジネスの大きなチャンスとなる今年のお水取りの吉方位、日にちについてシェアさせて頂きます。

 今年、オンラインビジネスにチャンスなのは 12年周期に手を結ぶ木星と天王星があります。その意味は、確立、基盤、改革、再生の意味が有ります。

しかし、そこには、周期不明の土星と冥王星が重なっており自己を上回る試練の意味も含まれているのです。 ですから、肚を据えてとりかかる覚悟が必要です。かと言って苦痛に感じたりする必要はなく、今年の夏ごろから何か予感なり、秋から冬にかけてワクワクしていたら是非トライしてみてください。これは2021年に繋がります。

また、 来年は、みずがめ座が大きく関わっています。この星座の元素は、水ではなく風です。風は、情報、発信=インターネットビジネスとなります。 

お水取りによって2021年立春(2月24日)には気が変わり、3月20日の春分の日には、いよいよスタートを切ることになります。

 極々簡単に書きましたが、ご興味おありの方は是非とも確認なりされてみて下さい。参考までに下記に干支と吉方位について記しておきましたので併せてご覧ください。  

(これは、占いではなく情報としてお読み頂き、ご決断はご自身で責任を持って行動なさってください。また、それ位の覚悟がないと折角のチャンスが無駄になってしまいます。

 [ご参考] 12月お水取り日は、22日、31日

 ☆一白水星 吉方位:東南東・南・北。 ☆二黒土星 吉方位:東・東南東・北西。 ☆三碧木星 吉方位:西・北西。 ☆四緑木星 吉方位:西・北西。 ☆五黄土星 吉方位:東・東南東・北西。 ☆六白金星 吉方位:東南東。 ☆七赤金星 吉方位:東・西。 ☆八白土星 吉方位:東・東南東・北西。 ☆九紫火星 吉方位:南・北。

 #MLM #インターネットビジネス12月お水取り方位干支 #mlmお水取り神社吉方位 #インターネットビジネス2021お水取り方位干支 #お水取り干支冬至方位 #インターネットビジネス2021年1月お水取り方位干支 #インターネットビジネスチャンス方位干支  

タップ➡無料で詳しい情報を受取る