見出し画像

【MotionBoard】ぼくの成長記録の終わり -MotionBoard wiki-

だいぶ久しぶりの投稿です。

久しぶりですが終わります!

この「ぼくの成長記録」シリーズは、過去の自分(と同じような方々)に見てもらうつもりの、使用方法ややり方を紹介していこうというコンセプトで書き始めました。

ただ、掲題の「MotionBoard wiki」を有志の方々で作っていただいたとのことで中を見てみると、欲しかった内容がとてもたくさんありました。

どう考えてもそちらを見てもらったほうがよいなと思ったので、ぼくの成長記録はここで終了にします。より良いものに一本化されるのはめっちゃいいことですね!

以後はBIについてであったり、社内でのBI推進活動であったりを寄稿していこうと思考し鼻孔を膨らませてます。

短いですが今回はこれだけっ!

次は早よ書く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?