見出し画像

Precision Mouse購入

リリースされてからだいぶ経つものですが、Arcマウスが壊れたようで認識しなくなったのと、リモートワークが増えてきたので、デカい多機能なマイクロソフトのプレシジョンマウスを購入しました。

マウス キーボード センターをダウンロードして色々カスタマイズできますが、自分はデフォで充分でした。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4051843/accessories-mouse-keyboard-center-download

自分の手には結構馴染む感じで使い勝手は良さそうです。

1万近くするんですが、マウスに1万出すならほかにもいろいろありそうですけど、なんとなくMicrosoftで揃ってるので、合わせました。

くるくる回るホイールの下にある細長いボタンで、ホイールスピードが2段階に変えられます。感触があるのとないの(←語彙力)で感触でわかるので、便利そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?