【食べて稼ぐ】ついにキタ!!Eat to Earn!!POPPIN!!注目されるべき理由とは!!!!

皆さんこんにちは!
仮想通貨ジャパンのジンです!

今回は、世界初!食べて稼ぐ!EATtoEARN!POPPINについて解説していきたいと思います。
歩いて、寝て、ゲームして、動画見て、歌って、稼いで
もうなんでもありかって感じですけど、僕的にはこの食をテーマにしたプロジェクトは
結構重要で、注目されるべきだと考えているので、その理由についても触れていきますね!

まずどういった内容かというと、
ソラナチェーン上で展開されるモバイルゲームで、
こちらのポッピンディテール?みたいに呼ばれるかわいい生き物たちを集めて、戦い、育てるみたいです。
自分が食べた食べ物の写真と撮影して、
自分のアプリ上にこのようにポッピンの生物を集めます
この生物に餌を与えて育てるんですけど、食べ物の写真が餌になるみたいです。
食べた餌によって、進化とか成長が変わってくるみたいです。

注目されるべき理由が二つあって、
・ヘルスケア
・SDGs
この2つの面についてもプラスの影響を与えるプロジェクトだと考えているからです。

詳しくはこちらの動画をご覧ください

わからないことがある方や、仮想通貨投資を考えている方は気軽にLINEに連絡してくださいね!^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?