流行りの『NFT』や『メタバース』とは?次世代の稼ぎ方を徹底解説!【仮想通貨】

みなさんこんにちは!
仮想通貨ジャパンのジンです!^^

今回は、今流行のNFTやメタバースについて解説していきます!
僕としては、今年の仮想通貨投資においてNFTやメタバースの銘柄がめちゃくちゃ期待できると考えています!

NFT投資を考えている方!
なんとなく言葉は聞いたことあるけど、詳しくはわからないという方!

是非この機会に未来のテクノロジーへの理解を深めていきましょう!

【NFT】
NFTとは、ノンファンジブルトークンの略で日本語にすると非代替性トークンという意味です。

例えばネットにあるキャラクターの画像って簡単にコピーできるので、どれが本物とか価値も特ににないじゃないですか。
でもみんなに好かれているキャラクター画像が、この世に1つしかなかったら高値の価値がつくと思いませんか?
つまりデジタルなものにブロックチェーンの技術を使って証明書をつけることによってオリジナルのデータに価値を持たせる。ということです。

【メタバース】
メタバースとは、新しいSNSの形で、世界中の誰とでも24時間365日繋がることができる仮想空間です。SNSかけるゲームみたいな感じですかね。

実際にオープンワールドのゲームやMMORPGなどは、メタバースの先駆けとも言えると思うのですが、その構想がブロックチェーンの技術で実現するということです。

このメタバース内にあるあらゆるものがNFTだったら、世界やビジネスにどういう影響を与えるでしょうか??

こういった未来はもうすぐそこまできています!
詳しくはこちらの動画を是非ご覧ください!


わからないことがある方や、仮想通貨投資を考えている方は気軽にLINEに連絡してくださいね!^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?