Vol.06 【ブログ】決心したけれど。。。

私は、文章を書くのが上手ではないので、noteを始める時に内容ではなく、「毎日」更新を目標に掲げていたけど、既に挫折気味です。毎日更新するというのは、非常に大変ですね。

今日も、何を書こうか考えているうちに一日が終わろうとしている。。。やはり、何を書くのか、いくつかのテーマのストックが必要な気がする。

どんなことを書いて行こうか。書き方や構成も考える必要がありますね。

最近はコロナを理由に筋トレもさぼり気味だけど、やっぱり、継続は力なり!ですね。

明日から、筋トレも、ブログも頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?