見出し画像

今日が私にとっても新たな出発の日

ということで、noteに
ただただ私がジンくん好きなこと
バンタン好きなことを書いていくだけの場所

6月12日、今日は朝から曇り時々雨
でも、私の心は快晴☀️

昨日は今日という日が来ることに興奮し過ぎて
翌日、朝早いにもかかわらず、なかなか寝付けなかった
ネットでジンくん情報を漁ってた

危うく寝坊しそうになって
飛び起きて窓の外を見ると空は真っ白く厚い雲に覆われていたけれど
東の空を見るとそれはそれは美しいオレンジ色の天使の梯子が見えて、思わず涙が出そうになった
けど、泣いてる暇はなかった

あぁ、ジンくんが、キムソクジンが帰ってくる
特別な一日が始まる、新たな章が始まる

そう思えた早朝5:25

※久しぶりに7人揃った待ちに待った写真、お借りしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?