タケミナカタの神を守護神とするご主人とサルタヒコノミコトの神様を守護神とする奥様の時よみ


長月

少し朝晩は、夏が終わる空気感となってきましたね、今年も台風で荒れるような季節にならなければよいなと思う今日この頃です。

さて、知合いのご夫婦に向けて時よみです。直近では、大きな活動の変化のタイミングを味わいましたね。

ご主人の9月は、サナギから飛び出す準備をする季節ですので、今度は頭の中や置かれている環境を整理しながら、研究、学びをアウトプットに生かすサイクルを造り出すのが良いようです。

そのような自分が抜け出していく動きの中で、白黒をはっきりさせたり悪縁を断つといった事象が発生するかもしれません。

ご主人の10月は、秋ですが春に芽吹く草木のように活力と勢いを持って安全エリアを打ち破っていく時になります。

但し、強い思いの為に、こだわり過ぎて選択肢を誤らないよう注意が必要です。

アイデアや新しい発想をもとに、新しい環境の変化を求めて、積極的に活動するため、独立のようなチャンスが現れます。

10月の奥様の運気は、種を創るように深く蓄積する時です。

あてにしていたことや物が無くなりますが、しっかりと瞑想のような心持で振り回されることなく、重要なものごとに取り組んでいくと良いです。未来を想像する気持ちで。

色々ある考え方の違いも、上手くタイミングを見計らえば、相乗効果を生み出すことができますね。そんな見方で支え合う関係性ができれば、とっても素敵ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?