見出し画像

ドル円126円台に戻ってきました!


少し前にエントリーの記事を出しましたがその結果の記事は書けずにすいません!
結果としては一時は大きく利益取ってましたが少し様子を見過ぎて微益で終わってしまいました!


難しいですよね利確はね
損切りより個人的には難しいかなと思ってます😢
よく利確したらそこからドンと上がったり
上がるだろうと思ってたらそのままエントリーした所に戻ってきたりしますよね!


そこがまだ経験不足かなと思う所です💦
まだまだ勉強ですね!


それからずっとエントリー出来る所を待っていましまがやっと下がってくれましたね😊
大きい水平線を割って126円台に入りました!

どこまで下がるかなー!
もうトレンド転換とかなるんですかね?
いい所でエントリーして利益を上げたいなぁ😁


またエントリーしたら記事にしようと思います!
ここをトレード日記として活用させて貰います!


それではおやすみなさい😄
明日もお仕事頑張りましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?