見出し画像

ドル円一体どうなる?

133円台へ

ドル円手が出ません
126円台中盤から半月足らずで6円上昇という事態
先月の中旬頃にはレンジを割ったりしていて下落のトレンドが来たりするのかなとか思ってショート入れて速攻焼かれてしまったりしていて
この上昇トレンドになかなか乗れずにいます。



このまま135円台まで行ってしまったりするのか
いったんここで調整が入り再び135円目指すのか
どちらにせよまだ静観しながら様子を見ようと思います。
ほんとはもうショート入れたくてたまらないですね。


この記事を書いている時間15時半ごろの高値は132.997でそれから少し下がり現在が132.900このまま133円に届かず少し調整が入り131円前半くらいでロングかなと思っています。


よければみなさんの意見を聞かせてもらえれば嬉しく思います。
コメントお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?