見出し画像

ど素人名刺ケース作製


前回はガタガタのキーホルダーを作製して記事に書きましたが今回は一気に順序を飛ばして名刺ケースに挑戦しようと思いました!


今回も道具も生地も全て100均オンリーで作りました!
革はペロペロのうすーい生地ですが本革で作る時の為の練習と思い頑張りました!


今回は張り合わせやマチなどを使って作って行きました!
ボンドが生地を合わせた時に出たり順番間違ってしまったりとちょこちょこ失敗したしましたが次に生かせるような失敗なので問題なしっ😂


前回のキーホルダーよりはいい出来かなと個人的に思ってますがまだまだ下手っぴな作品です!


恥ずかしいですが完成品がこれです!

みなさんに見られるのは恥ずかしいですがどうですかね🥲

次は娘のヘアピンとか作れたらなと思ってます😂


実はレザークラフトの道具や革など買いました!
本格的に作り始めたいと思ってます!


来るのが楽しみです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?