ドル円の方向感がなかなか掴めない


ドル円が最近高値付近でグズグズしてますね。

落ちたかなと思ったら下髭のばしてすぐに戻ってくるし

上にも行ききれずにいますね😥

しばらくはレンジが続いていくのか
金曜の指標で大きく動き出すのかとにかく今は触らずに方向感が出てくるのを待つだけですかね。

とは言うものの自分は137円でショートエントリー中です😄


指標で下がるのを待つか指標前にポジションを離すか迷っております


今までは落ちたらロングを繰り返せば良かったが高値付近でウロウロされると難しいですね😪


とりあえず今はショートを持ち続けて下がるを待とうと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?