見出し画像

久しぶりに投稿致します!昨日のFOMCでドル円下げてます!


皆さんお久しぶりです!
最近忙しく家には寝に帰ってるだけ状態が続いておりようやく落ち着いたので投稿していきたいと思います!

皆さん見て下さい😊


さて今日の明方にFOMCがあり材料が出尽くし感があり金利上昇も折り込み済という感じで朝には大きく下落していました!


私も寝る前にショートして寝ました

仮に上がっても大きくは上がらないとみました👍

朝起きたらそこそこ含み益があり利確したい気持ちを抑えてポジションを持ち続けました😆


昼頃にはもう一段下落しておりそこで利確いたしました🥰👍


問題はここからの動きですがみなさんはどう予測しますか?


私は134円前半まで下げてからのロングを仕込みたいと思っております!


今まではロング一択で下がったらロングをひたすら続けてましたが動きが難しくなってきました😅


またエントリーをしたときは投稿していきたいと思ってますので皆さん見て下さい😊

良かったらコメントもどんどんお願い致します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?