見出し画像

ロサンゼルス旅!part①

【8月1日〜8日までのロサンゼルス旅行備忘録】

8月1日
今回は、ZIPAIR✈️を利用しました!
2月に航空券の予約をしたので、往復で13万円程度!
6月くらいにはZIPAIRのチケットは売り切れてました💦
⭐︎航空券の予約は早めが大事!!

14:50の飛行機でLAX空港へ!!
ZIPAIRはWi-Fiも接続することができ、快適に過ごすことができました!

機内で食べたうどんも美味しかったです!

現地時間9:30頃
LAX空港に到着!

どきどきの入国審査でしたが、結構ガラガラでほとんど並ばずにスムーズでした!

・何しにきたの?
・どこに泊まるの?
・いくら持ってるの?
・クレジットカードはある?
こんな感じのことを聞かれました!


まずはIN-N-OUT BURGER🍔へ!
LAX空港から徒歩で15分ほどでした!

ポテトはアニマルスタイルと通常を注文。
美味しすぎて感動でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?