見出し画像

modern warfare Obon vacation

お盆休み真っ最中・・月曜の地方競馬はぎり踏みとどまった感じ。
昼間ツレと「俺が大井を買うと荒れなくて安い日が多い」と話していたら
「えっ今日買うの?」って言ってきたから「買うよ」というとじゃぁ買うわって・・まあまあ堅かった結果。しかも内枠オンリーでちょっと抗って外の穴目をいれても届かず。最終は3-5のワイドにしようかと思うも安く、断トツ人気の2がこけなければつかない。結局1-2.3.5で1が1着・・枠連57倍だけ当たった・・あっサイコ-・・メインも8が1倍台で相手は内と思い3連単8>3>? ひねって8>3>14 馬刺し!!と買ったら8>3>4で500倍・・7Rも少頭数で内の2をいれたいなぁと4>2>? 死にな!!! よしっとみたら思っただけで買ってない。スパッとロトはキャリーオーバー1.3.8の内々で当たってたのか?

8/12月曜 大井競馬

語呂

と以前も書いたような気がする語呂馬券。競輪とかヨーロッパ馬券とかw
3連を買う時3つ全部語呂で買ってたら、もう何かってんだがわからなくなるので2頭決まっている時、あと一頭で高配当を追加したい時、買い足すとたまに当たる。というのもゴールした時あるあるのが、「あーニコイチ!!!!!」とか「コロナーーーーー」とかツレが五月蝿く言っていたし、場外でもよく耳にする。じゃぁ1から8迄で語呂一覧表みたいなのを作って、迷ったときにみればいいのではないか?と思ったが書き出すとあまりに多くて止めた。

何故か他愛のない話をかいているのだが、中央の穴判定で頭がこんがらがっている。どのファクターをベースにしても日によって、数値が大きい方なら当たり、小さい方なら当たり等真逆になるのだ。最低限の多分安いレースは10レース位は正確なのでいいのだが、残りの20レースが混沌としているのだ。一番いいのは其々で毎日は無理なので、的中、回収のバランスがいいのを買うのが正解だと思うのだが?
昨日の大井を見ても思うのだが、完全に内にトラックバイアスがデキているときに大外の自信の穴馬を買っても来るわけがない。買うなら内の穴馬なのだ。更にトラックバイアスがバラバラな日もある。まあ全て解読されるようなギャンブルだと成り立たない。しかしfxと同じで間違いだとわかってても、完全解析してくれる夢のような聖杯を追い求めてしまう。だってその方が素敵じゃん。

今日は門別と大井、大井は確率は収束する馬券のAが10.12レースと出てたしまった為微妙。Yが少ないけど買うなら穴のY、Aは前半だけ頭で。門別は2年間年間収支がプラスと相性が良かったけど、ここ2.3年はあんまし買ってない。ロトだけにしようかな。

そういえば楽天の馬券合戦?みたいなのいつもユマちやんがいる。
あれはネット公開止めたのは正解、地方競馬はAIでいけるんだなぁと思う。
昔は仲谷さんがいたのに、会員集めて今どうなってるのか?公開して皆で買って期待値が下がると、意図してのものかわからんけど神の意志で使えんなってくる。更に最近はユーチューバーが穴馬公開とかやってるから更に始末が悪い。それでも中央は買えないような馬がとんでくる。まぁそういうこと。おやっ盛岡競馬1レースが・・2>6>4が人気。だがしかし4のナムラ頭でモーニング運試し、外れたら大井まで負けヒロインみて寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?