見出し画像

阪神JF

昨日は前半堅くて悶えていましたが、後半荒れはじめ万馬券3本。中日新聞杯も勝負でしたが、C1のハヤヤッコが2着にきたのですがA3>C1>A4とううーんな結果。連くらいはとれたのでしょうが、阪神10が9が3着なら300万オーバーだったのと軸が3着で悶えてたので仕方ないかと。痴呆は大井、高知と最終がいつもの当たってる?当たってない!!というパターンで終了。またスパッとロト買ってたら当たってた・・


丁度今日の中山1Rを昨晩解説?してたので、土曜ダート6枠だけ連対なし。78枠強いのに3着目立ち中内でしたね。66はない感じ、軸は7のステラヴェルデ,ここから人気のミシェットは3着以下にし穴を組んだ馬券にと。
朝からトラブル発生で小一時間作業してたので、ここらへんで阪神JFは昨日いっていたので現行のバージョンアップします買い方はアレです。こまかい数字は消してますがこれはあれです。当たればソレをアレします。今日こそは100万オーバーしたい❤

阪神JF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?