見出し画像

2/17(土)使徒襲来

地方競馬とオートレースとミッドナイト競輪

振替休日があったものの、週中ずっとギャンブルしてた気がします。姫路ロト買ったりオート買っり、キャンペーン暫く当たってないので自棄気味でしたがコレでなんも当たってなかったらもう買わない!よオッズパーク👿
今週は名古屋がナイターだったんですが、移転してからなんかおかしくなりましたね?というか以前のガチガチより荒れる。昨日も外の先行、前々では決まらず差し追込が穴で台頭。木曜最終も3単当てたのに波乱の結果も160倍・・・競輪も四国ラインで大穴も3着抜け・・金曜はやる気がなかったものの、やすいオートで遊んで名古屋10が波乱・・

ひゃくえんで4点しかかってないのに!!!3連複が15万・・パドックで11がよく見えて外枠なので買い。6Rで60倍の3連複が当たって競輪を考えてしまった。が名古屋の馬なんて知らないしとれない。ワイドがビックリ、まあ気分良くオート買って条件クリアしただけ。
今日は佐賀ロトがキャリーなんですが、よくよく考えるとそうそう当たらないのではとちょびっとにしておきます。

中央競馬

土曜は通常モードでしょうか集中も1コ。以前はg1の前の日は告知のように大波乱のレースがあった(ディープの時も最終1000万とかだったか??
勝負レースが午後なので如何に我慢するかの一日。

今日のダノンレシェンド

そんな最近は頻繁にはきてないものの、くる時大体穴?


今日の狙い枠

みたくなかったけど見た・・

3場ともに内枠が死んでた芝コース。京都だけc>dコースに変更。記憶の片隅においておきたい。

特別レースらへん


前回アップしようかと迷った珍しいパターン、がまた!!出現することに。
東京10レース 集中は8.7.6、勝負レースがsmの2位
A123は最低1頭はくるが1位の8がくると嫌な感じ。C1-4 810% C2-9 1500%
OC1-5.OC2-9 とここでもC1とC2の期待値が逆転?!?! また2100は昔から5枠10倍というど真ん中が非常に馬券になるコース。先週のこともあるので4がくると仮定すると出目はシロート4-6-10WW 176倍(9時現在 3単は1733倍❤まあこれは買うとしてヨーロッパ 27.5倍・・
2.13は小笹ホウオウの2頭だし!最近私の大万馬券を阻害しているホウオウ。こんなん考えてて終われば、876で決まるという事が大いにあるレースなのでちょっと勝負ランクは下げて買います。
日曜はオッズ取得がまにあわないので、前日早めの前売りでだす予定です。
イレギュラーになるのでスキが多ければ一覧でだします。土曜タコ負けするとG1だけだします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?