見出し画像

8/4日曜日(前日オッズ版

土曜は毎日こんな日ならいいのに、と思うくらい当てやすい好配が続出。

また未枠も2枠のは新潟芝14、経過で9レース迄ででいないのは3枠。時間を追うごとに内枠で連対し、ハッピーは狙いやすかったと思いますが1着とは・・

土曜のメイン、閾値が2.5未満でこのレース2.5・・も退屈なので買ったレース。穴は3.2.9.8.15の5頭からチョィス、左あるのが3.9。適性はともになし、この2頭が1.3着 ワイドで4710円。10が2.0倍と断トツ人気で内目を狙うもまさかの実馬券はハズレ・・2.5の閾値があれば迷わず3から買ってたのに仕方ない

ここは集中ありの堅い系、2-14ラインは堅いと思い穴の7.12の3連だけ買ってたまたま当たり。チョイスで絞ると7か13でラスト絞りで選べない。

ここも何もなし、ユウト2頭だしが気になって内を狙ったものの、3-8ラインにつけたので2もかったのにハズレ・・ここもチョイスは選べない。

ここは頭に書いた3枠に注目。チョイスでは選べないも1。ここでよくみるa1.a2.c1のカッコ。新潟のこのコースの大外は断然不利なので、連だけ当たった。

日曜日のメインレース、前売りオッズで作成
チョイスを段階的に考えるように■を追加してみましたが、レパードは人気目でエルムが毎年荒れる傾向?
もしモチベが上がったら朝一オッズ分をアップします。
高知が今週で1ヶ月お休みなので、ファイナル買わねば❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?