見出し画像

天皇賞・秋

昨日は未枠を追いかけて死ぬかと思いました。結局京都の芝の2枠はメインで勝ちました。が途中で追いかけてしまい同着の万馬券と連の万馬券をとったものの、追いかけた分マイナスになり高知、ばんえい、佐賀と地獄のローテーション。今日は真面目に買いたいと思います。
さて天皇賞、1個前の判定では穴ありでイクイとドウデュとの間に入って3連単ACAみたいな絞り方。初期バージョンの穴がエヒト。現行でアドマイヤ、ガイア、ジャスティン。ちょっと買うくらいでしょうか。

天皇賞秋

狙いは最終、新潟とこんがらがりそうなので冷静に狙って、おまけで天皇賞。京都の未勝利でやや穴狙い。がんばるぞいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?