見出し画像

2/18(日)フェブラリーS

フェブラリーS 前日版


土曜の結果

土曜は馬場も読み通り、午前遊べたので午後からの勝負レースが気持ち的に楽でしたが!!詳細は割愛します、又今週も・・

馬連にしとけば200倍
C2>OC3>A3・・・
2桁のやや外で14はOC3にしては人気過剰・・
結局C1の12から厚めでこんな
1コ前の芝みてたら絶好の狙い目、が外にまわしてかつパターン、もこのレース3連単2点買ってたのが
クビ差・・幻馬券


さがろと

結果プラスなのですが、丁度ファラオの後やけそうでお買い物に出発。レースはVTRしかみてないのです。多分倒れてたA2>C1>OC1じゃん・・というのもこのレース計の3番目だったので、そんなに突っ込まなかった。先週でてない小倉芝の1が段々内によってきてるのがわかったので買った次第。ダノンも3頭きてたでしょうか。佐賀ロトをもくもくと買ってますが、2レース目で3万票も残ってます・・30口位生き残ってますが、どうなることやら。
日曜は朝から仕事なので前売りのみで、どうせ帰宅して高知FINALかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?