見出し画像

12/16 ヤングジョッキーS

今年もあと2週間なのに昨日は20度超え・・昼間半袖で仕事してましたかww
平日は苦手な川崎でしたが、○☓休☓○とプラス!!また芦毛白毛限定のラストも4-14の80倍のワイド的中で締めくくれました。人気の2着の3がいなければ3連複38万馬券だったんですけど。結果オーライ。
今週クライマックス!は↓内枠の1軸で9.10.11へ3頭流しww 1着でいいのに3に差されてたら死んでました。


丁度ヤングジョッキーも川崎で2戦行われて、永野騎手、貫太と1.2位。今日の中山の2戦で優勝が決定します。これも荒れるので毎年買うのですが、7-9-11総取り100万馬券の年から当たってない気がします。朝の分析では7レースが狙いになっています。9レースのファイナルは通常、ですが荒れる?傾向なのでこっちも買います。今日は現行バージョンで載せますが、騎手が地方ジョッキーだらけなので、期待値や信頼度は0とかになってます。初期と現行でもcがズレてるので混戦。基本外枠の18ダートここまでの傾向で絞り込みたいと思います。明日は朝日杯、出馬表見ても殆ど記憶にない馬ばかりなので、判定にまかせます。おまけで堅い集中投票があったレースが中京4.阪神2なのですが、中京4が4-1-8なのに8が3連単の売りが弱いです・・・間が762。ちょとだけ良い配当になる気が?????


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?