見出し画像

2/18(日)フェブラリーSの日

朝の4時から起きてオッズ取得、とりあえず一覧作って購入し仕事。
昼過ぎに終わってドキドキしながら帰ると、何故か微妙な3複当たり、と15万馬券が2.3.4着・・黙々と買うと当たらない。フェブラリーは追加で馬連とワイドを足したのが正解。まさかの人気馬総崩れ、7のガイアは無印で買ってなかったのだけど、9から買うので7枠が全くでてなくあやうくレッドにしようかと思うけど7-9-11 1-7-9は持ってただけにイグナイターに頑張ってほしかった。当日版でC1>?>C2・・

オッズマスターはもう気にしてないけど、2500位からどうなるかな。
昨日はずれた佐賀のロト買って高知のファイナル買ってまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?