見出し画像

825備忘録

新潟2R

このレース自体はH3、メール用の穴レース。一日3鞍3頭ずつだしているのが最近よくくる。障害は堅そうだったのでこのレースを考えていた。土曜の新潟ダートの未枠は6.8枠、もともと新潟18ダートは奇数枠の57に比べて68は馬券率が低い。がよくみると1.2.3人気が68枠に入っている・・
穴候補をだすと12.7.4.5.8から7未満と左で4と12になる。右は4。これは左2右1というパターン。OC1と一致ならそのまま、最初に選ばれた4がOC1.2にいればそれ。違うならC1という複雑なパターンで、結果12が穴候補になる。大江原で全然人気がないまでは見た。ここで穴穴の縦目を連ワイドとみるものの、この対象では4.7.12とでるので一点にならず。8枠2頭ではなく6枠が相手と思ってしまった。まさかの7-12・・みた時17万馬券がアップし25万馬券。
3着はA6なので辛い3連は無理。

土曜

土曜は早朝から仕事だった為、予定時間より大分早い時間の取得。でいいとこなし、ノーカンとしたが新潟メインはH4で選ばれるのは9一頭。A4>A3>★で3複353倍だった。
日曜の通常の狙いは1着で連万だったので、予想?通りになったが最近OCよりC1.C2が反動かめちゃめちゃ走る。日曜のも考えた割にはC2>C1で25万かと。全体でC1が6、C2が2、C3が4。OC1は2,OC2が4という割合。
土曜の仕事を断ればよかったのだが、帰宅して最終のワイドがとても安く、ばんえい突入し3複が万かと思ったら40倍。
やけてミッドナイト競輪、秘伝の3>6>1の3連単一点万車券オール。
最終だけ確か80倍?だったので2レース程消した。スカパーでみてたら小松?かの最終が奇跡の3>6>1!!!!やったと思ったら90倍・・まさかとみたら買ってないやつ。そんなすり方してなかったら新潟2Rは届いたかもしれない。

とりあえずチョイスはまとめたので、単、連単はA2.A4中心、穴縦。3連系は絞って少なく、連系で。
従来通りの3複4点の4レース、新しいXYの絞り込み4+1レース、追加でH1-4レース。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?