見出し画像

12/23土曜 グレイトフルS

今日はクリスマスイヴイヴですね❤ 明日の有馬が久々に混戦で楽しみです。平日は船橋で死にかけてましたがアホくさくなりうまくやめられました。どうせ突っ込むなら自分のでね
さあ今日は楽しみにしていたレースがあります。中山大障害!!障害のg1です、色々g1は流れがありますがココを忘れる事が多く後でぁぁぁっていうので今日はしっかりと狙いたいと思います。
アップは迷いましたが、現行版で中山のメイン。判定は堅い4-10-11と3頭に集中。まぁ最近中山メインはc1.c2でアレているので、一角崩しで中穴配当になりそうなきがします??が堅い判定なので恐怖の3頭決着もあるので、馬場は見ておいたほうが良いかと思います。明日は有馬記念!現行の有馬でアップします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?