見出し画像

8/11日曜の万馬券考察

日曜は未枠の枠連40倍と60倍をオマケで獲った以外は残念な結果になりました。土曜のメインを獲れなかったのがアレなんですが、CCで決まるレースが高配になりました。

CCで決まっているのになんと全て対象レースになりませんでした・・
一番最初のカットでは残っているもの多分無理。よくよくみると未勝利ということですね。ユイツ買っていた新潟2Rは3-4の馬連だけかってましたか・・
札幌10Rは無理なんですが、芝の為5-8はみていたものの初期のC5-C6は無理。まあブレずにいきたいかなと・・
キングオブフジもユウキヒャクバイの万馬券も、レースが選ばれていたら当たってるのに、以前のも新しいものでも買うレースになりません。
中京メインも安い思うものの、先月の夢馬券10>1>11.3をちょいちょい買っていて3複は安いので3単10>1>11にすると1>10>11でWW ハズレ
やけて荒れる最終なら札幌と真面目に予想。ダートはここまで全て外枠の先行馬、内枠に人気が集まったので6枠の7タマモからオール。66も買っていたのに、倭の方が1着・・タマモは5着。こんな時枠単を・・とよく思う。

地方競馬

土曜は中央で負けた分を地方で回収。日曜も前売りで購入、ロトも購入。
ロト2レース目、3が1番人気で6が4番人気。写真判定!!でなんと同着!!200倍が半分の100倍、ロトは3と6が的中も次で外れたんですが・・

6で当たった人めっちゃ損やん思ってたら???わけられるんですね??他のロトやスパッとロトはまとめて当たりと思ってたのですが??

ちょっとだけドキドキしたロト2

今日は月曜日、開催は大井とばんえいと笠松・・
観戦しながら買ったら多分オケラマンになるので、前売り3連単とロトの笠松を買って昨日録画した「首」を観る予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?