見出し画像

11/19 マイルCS


土曜はワイド万馬券や中穴をコツコツと頑張って獲っていましたが、未枠にハマりすぎてドツボ・・勝負レースと重なった京都芝も折角勝ったのに3着がA4なのに何故かなく400倍抜け・・後は地方競馬でしぼう・・・
今日は未枠は追いかけずに、狙いだけ買います。
堅いのは東京1.2なのですが東京1が色々重なって、1悩み中荒れる???
福島1Rはこんだけ5枠がでないので、人気が入ってますがここで5枠を買うのはおかしいかなと。マイルCSは例年堅めで狙いにもはいってないのでパス
昨日の東京メイン珍しくモレイラの馬がターゲットのZ1でダントツ!!2歳戦の時はまあまあ使える。4番人気くらいで1着 2着はC1!!!!!!!!!!!!!!!!なのに買ってない・・10月のバージョンでは1から買うレースなので、1点に絞れたのに・・はぁ週中疲れると頭がおかしい。
ちなみに東京1Rは集中で16.12.9、穴がC1-1 C2-15 HC1-5と一頭絡めば好配当もこのパターンはほんまにかたいのでやめとくかな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?