見出し画像

2/4の出来事


午前は荒れずに小倉1だけ買った穴きても抜け。勝負rはまた4着・・・で馬場だけはずっとみていたのでギャップがあれば買い。やっと小倉で的中!!
で東京10r・・堅いと思ってたのに・・

で東京11R も最内か大外で3と1からー 1-5-2で10万馬券だったのに・・1-5-8・・東京最終で34枠辺りでの穴のタイセイから複、連・・14がa1で一番人気なので辛い・・
でまた昨日と同じ地方競馬前売り・・昨日と同じ買い方で佐賀にしていればまさかの3連複367560円・・・・3連単にしていれば1.2着逆で悶絶
小倉最終も5枠0連対に一番人気 c2.c3が2.3着で買ってるのに12がない

まあ高知ファぃなる ちょっと買いたくないけど6番濱から とんだら継続終了なので 内緒だよ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?