見出し画像

1月21日(土)結果

穴R ----------------------
A 中京 08R
B 小倉 12R ◎14 1着◎>△>▲ 76.8 198.0 1312.7
C 小倉 06R
D 中山 01R ◎03○15 3着△>△>◎ 35.4 256.2
E 中山 08R ◎07○11
----------------------
好配軸
小倉 08R **
中京 12R **

堅R
中山 09R 07-08-13
中京 12R 03-01-06

堅馬
中山 02R-04 2着
中山 11R-09 3着
中京 02R-08 1着
中京 06R-05 1着
中京 12R-03 1着
小倉 02R-04 1着
小倉 03R-04
小倉 09R-02

土曜結果ですがまぁ順当なあたりかなかと、予想してた通り一番安い小倉12Rが1着 期待値は470%でした 中山1Rは577% 15なら1027%。ただ人気割れしてたので珍しく馬単での的中 3連も当たってたのですが、マルチはしないので、4点に絞って☓ 紐でいうと◎>A5>A2 たまにやるA1-A4のA1.2はいる3複フォーメーション5点では外れます。小倉1Rで穴◎>A1>A3で23万馬券でしたが穴レースにも堅いにも選ばれないレースでした。こんなのが穴とドンピシャなら帯びるんですが、小倉で5鞍くらいしか穴がきてないのでダラダラ買うと死んでしまうので、レース選びは大切です。
何故か障害の3複万馬券当てて、ダラダラと准好配軸を買いながら当てて減って新馬抜けて妬けての穴Bだったので反省です。
ツイも全然いいね0ww 日曜の中京の1枠って芝もダートも狙いかな??頭の片隅にいれておいたらいいことあるかも❤

どんな公開にすれば伸びるのか全くわからんので
2月から好配軸の改良したやつを、他所にのせないといけないのでテスト運用中ですが、ボチボチ?小倉8R.小倉11Rは1.3着 穴じゃないけど4.5人気。気が向いたらコレをのせるかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?