見出し画像

ジャパンカップ

世界の頂点へ、輝き続ける最強の覇者の軌跡。

先週というか先月位から、あるパターンで特券狙いとココにも書いて実際購入。先週大勝したので資金は十分、土日はネットと場外に記念馬券を買いに行くつもりでした。が週中の痴呆競馬でモチベーションがダウン。
こうなるとバンカーのツラがでまくり、どこでのるの!!でのったら切れるとww 昔名古屋でありましたかww
詳細は書きませんが、オッズマスターグランプリ最終週。特にポイント狙いはしてないのですが、先週で3000位以内で賞品圏内。過去最高が1800位程なので気にしてはいました。また京都メインもカキコしたので黙々と購入。2着の10は現行のC3。も1着の人気が無印なのでハズレ。全く関係ない大混戦の東京の新馬戦で↓なの当てるから余計にぶれたのだと思います。

来週は月曜から多分木曜迄ほぼ家に帰れない仕事。そんなストレスもあったかと思います。来週用の食料や飲料、医薬品、嗜好品等2万円分買い込んできました。痴呆はまたおかしくなるので、狙いのパターン1個に絞り3場4レースから3連単全買い。土曜にハマったので、日曜ズバっとくるとは思いにくいのですが、反省の意味を込めて場外に買いに行きます。朝の記事で🚩とワザワザ書いていたのになんと不甲斐ない。かなりテンション下がっているので、早めにアップしました。ジャパンカップは儲ける当てる抜きで楽しみです。寝たら元気になると思います。


初期バージョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?